ガンプチ買ってこようそうしよう



昨日から急激にまた暑くなりましたなシナカです_(:3」∠)_

ROGM、このキャンペーン
私てっきりROGMのショップポイントチャージしないと
手紙ももらえないんだと思ってたんだけと違うのね!
ガンプチ買えばアイテムIDついてくるんだね。

それならガンプチ自体はRO本家のプレイ権に使えばいいし、
ROGMに課金して使い道に困るということもないな、よーし。
というわけで近いうちにガンプチ買ってこようと思う。

魔女の帽子? 1000名様とか当たるわけ無いでしょ!
あっちの対象になろうとしたら、3k分ROGMにチャージしないといけないし
そうすると本当に一体何をすれば状態だからなぁ。

でもクルセEX2♀の色はちょっといいなあって。
地味な色好きだな私……。
ま、EX2とか当たるわけないからいいんだけど!
あ、今日ローグEX2♀を初めて見たんだけど、すごいね銀髪……。


とりあえず異世界にキャンプを作った。
課金や修行をまともにしない以上、対人がっつりはできないと思うんだけど、
前回とラスダン関連のイベントがそう変わらないのなら、
予想されるアルナラスダンの、直線ラインにキャンプあったほうがいいかもなあ。

今のメインキャンプとちょっと離れてしまうけれど、
そっち寄りの異世界境界線にサブキャンプ作って、
メイン移転しようかなと画策中。
D專になるかもしれないとしても、やれることは増やしておいた方がよかろうて。

それにしても鳥ルーンは相変わらず人口多いなあ。
すでに色塗りもどんどんアルな・シュバ寄りの方までやってくるし。
前シーズンで名前を見た人達をあまり確認できてないんだけど、
それにしたってこの状態なのだからなぁ。

今期はどうなっていくんだろうね。
とりあえず今は凄い動作が軽いから、
襲撃とかそういうの実装されないといいな! と祈っているのであった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください