いつもこのくらい成功するといいのだけど



ROGMレベル上がりづれぇええこんばんわシナカです_(:3」∠)_

さて最近ちょこちょこ新毒売っては作ってまた売って、
ということの繰り返し。
アノリアンの皮膚を結構売って貰えるのでついつい買取すぎる……。
一日にこれくらいまで! って決めたほうがいいんだけどねぇ。
でもいつも売って下さる方々ありがとうございますほんと。

毒製造キットいっぺんに複数買えるようにならないかなぁ。
なんであれ一個ずつしか買えないんだろうか、マジ困っちゃう。

まあそれはそれとして。
最近の毒製造用珍さんの装備とステータスはこんな感じ。


これに友人のお手伝いでグロリア・ラウダムスLv2。
これで今日は、

パイクレシア50セット 344個
マジックマッシュルーム50セット 371個
解毒剤100セット 732個

と、計200回製造して、197回成功という中々の成果。
失敗したのはパイクレシア2回と、解毒剤1回。
マジックマッシュルームにいたっては失敗なし。

似たような状態で50回中5回くらい失敗したこともあるから、
当然波はあるわけだけど、随分調子が良かったものだ。
これでいて最低6個保証があるのがありがたい限り。

でもこれでも毒薬の瓶はまだ成功率100%に至らない。
ベースレベルを130にはしないとそれは計算上無理なんだけど、
まだまだ遠い、最近DDだれてきてるし。

果たしてDD終了までに130を達成できるのか、
そしてもう一人の珍さんやメカのレベルの底上げは出来るのか!?

全てはモチベの神にかかっているのであった……。

あ、ROGM連動アイテムの、「くわえたディスク」をゲットしてみた。

レベル10から装備できて、Hitが上がるのはなかなか。
攻撃速度下がっちゃうけど……。

超序盤の新キャラ育成とか、
攻撃速度関係しないような職業ならいいのかな。
うちのメカでアックストルネード狩りINデワタとかがぐっと近づきそうだ。
いやー、STR120とかあるからDEXとかAGI低くてね!

ホークアイとかと一緒に装備できるのがまた良いね。
ただ、お口の恋人ガムとかは装備できなくなるから、
スノウアー刺しアクセサリとか用意できないと大変そう。
一応ウア刺し幸運のガントレットは一つだけあるから、
なんとかそれで回せるといいなというところ?

次はフォティアの仮面でも狙ってみようと思う。
ただ今回魔石集まり辛いからなー、400個集めるの大変そう。
高級戦闘薬とかまた集められるのもしばらく先になりそうだ。
まあ、ちょっとお高めでじわじわ売ってる状態だから、
すぐに在庫切れってことにはならないだろうけどもねー。

今回の集まり具合だと、高級戦闘薬ちょっと高くなりそうな気もするけど、
Gvやってないから消費的にはどうなのかわからんな!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください