ちょっとブレイク



湿気が熱重いこんばんわシナカでs_ _(:3」∠)_ _

昨日は久々にDD一度もやらない日。
まあたまにはこんな日があってもいいよねって。
まったりまったりとした一日ということで、


モバイルポイントでラッキークローバーゲットしてくわえてみたり、


友人が作ったマジのFW縦置き訓練に付き合い、
一休み中に池(海……いや川……か?)を眺めたりしておったのじゃ。

なんとなくローグで行ったけど、
敵を引きつけてからハイドでタゲ移し、とかできるから、
縦置きの練習にはぴったりであった。がんばれ友人。

あとはSS撮り忘れたけど、
121になった珍さんでイズ5になんとなく遊びに行ってみたり。
数抱えなきゃ結構戦えるようになっていた、成長したんやな……。

そういやうっかり蛸引き包丁の材料が集まったから、
クエをクリアしてる友人に頼んでつくりに行ってもらったけど、
見事に爆発しましたとさ、仕方ないねー。
Sポイズンナイフじゃなかったからなにも残らないっていう。
切ないねー。

なんだかんだで包丁が揃えばもう一度挑戦出来るっぽいけど、
その包丁も今はお高いからね、どうかなー。

あ、ブログちょこちょこ表示変更したりしてます。
とりあえずアンケートは取っ払ってしまった……。
昨日忍者ツールズがエラー吐いてたんですよね。
今は直ったみたいなんで、また設置するかも知れませんが気ままに。

リンクとかは数が増えてくるとサイドバーじゃやりづらいので、
それ専用のページを作ってみました。
まだ全然数ない、ブクマ兼ねてるから情報系のページをぺたぺたしまくるぜ。

まあそれはそれとして、
いい加減自キャラの紹介も書きテーナーと思うのであった。
2キャラほどは人様にイラスト描いてもらったので、
テンション上がっているのである。

自分ちの子を描いてもらえたりするとテンション上がるね、やっぱね。
ムフフフフフフ_(:3」∠)_



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください